無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | -| - | - |
←prev entry Top next entry→
WILLCOM 03お触りレポ
遅ればせながら、ある方曰く
つるぺた、こと03をヨドバシAKIBAで
触ってきました。
簡単ではありますがレポしときます。

初めての感触
・軽い
・WM機で感じた時とは違った部分で「使いにくい」
って感じでしょうか。ストレート形態。
まだノーマルesのテンキーのほうが
使えたと思ったのは、ひいきでしょうか?

残念、AKIBA舘内ではワンセグは電波が入らなくて
見られなかった。
でも他社携帯とは違って白ロムでも見れるというのは
エンターテイメント端末としては使えるかもしれません。

ちなみにストレート形態で店員さんに
早い文字入力が出来るところを見せて貰おうと思いましたが
展示直後でまだちゃんと触っていないということ。
ストレート形態でどれほど文字早打ちができるものか
気になります。

さて、ちょっと店員さんに気になる事を聞きました。
イーモンスターでもできるらしいのですが
フルキーボードを出した状態で縦表示にして
もちろん端末も縦にして、片手でフルキーボードを利用する
ツワモノがいるらしいですね。
アドエスで同様の事をしようとしましたが親指が届かないので
出来ないです。
03の早打ちにはもってこいかもです。



------------
| WILLCOM | 21:21 | comments(0)| trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 21:21 | -| - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。