無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | -| - | - |
←prev entry Top next entry→
私の写真環境公開”笑いたい奴は笑ってよし”
今日は私の写真環境を公開したいと思います。

撮影所

実は私は今時のデジカメ持ってません。
アドエスことウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]を
デジカメとして使ってます。

テントみたいのは
11/3に購入したエツミドームスタジオE-1451/S

アドエスの下にある三脚は
ケンコーの「ケータイ&デジカメポッド スパーミニ」
詳しい記事は以前アップしてますのでそちらをご覧ください。
【es】にカメラスタンドを付けてみた

近いうちにレビューしようと思いましたが
こんなものも購入しました。
携帯カメラ用のPLフィルター
映りこみを防止するアイテムですね。
ケンコーのカメラ付携帯電話用おもしろレンズシリーズ
より、色鮮やかに撮れるPLフィルター MPL-PL

スタンドの蛍光灯も11/3に購入しましてこれで撮影環境はバッチリかと。
後は被写体ですねぇ。
カメラもだよ!とか言わないでください。

JUGEMテーマ:写真
 
なはは| 自己紹介 | 00:11 | comments(0)| trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 00:11 | -| - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nahaha-55.jugem.jp/trackback/139