無料ブログ作成サービス JUGEM


スポンサードリンク| - | | -| - | - |
←prev entry Top next entry→
アドエスをWifi付きPDAに格下げします。
私は、ウィルコムの回線を2回線持っております。
1回線目:WX320T(この前契約変更:新ウィルコム定額プラン)
2回線目:アドエスことAdvanced/W-ZERO3 [es]を(新つなぎ放題)
利用していたわけですが、
2回線目を解約します!
そのかわり、今契約中のイーモバイルの回線を
2回線目のアドエス用に使います。
「PHS300」という無線LANアクセスポイントにバッテリーを持つもの
にします。
PHS300
イーモバイルのコースは
「ライトデータプラン2,980〜6,480円」
から
「データプラン5,980円」に

ということでアドエスはスマートフォンという立ち位置から
Wifi付きのPDAに格下げします。
アドエスS
イーモバイルでは時々PHS300-アドエス間の通信がきちんと出来ていれば
かなり快適にアドエスのブラウジングが楽しめます!
ちなみにストラップは
・ポケットライト
・飲料水のおまけで付いていたストラップクリーナー
・貝が素材のスタイラス

JR京葉線で移動時の通信速度
あくまでも電車移動時に計っておりますので、遅めに見えます。
イーモバイルは238kbps
イーモバイル回線速度S
ウィルコム回線では
ウィルコム回線速度S
63kbps!!orz
「新つなぎ放題」で接続しております。
場所によって速度は速いかもしれません。

解約の原因はこの速度でした。
というわけでこれから葉書を出してこようと思います。
この解約用紙を出せば2/1付けの後追いで解約が成立します。

解約のはがきS

なはは| アドエス | 12:56 | comments(0)| trackbacks(0) | - |
スポンサードリンク| - | 12:56 | -| - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nahaha-55.jugem.jp/trackback/179