無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | -| - | - |
←prev entry Top next entry→
シャープ:新ノートパソコンモニターに応募した
知人の紹介で
シャープの新ノートパソコンモニターに応募しました。
新ノートパソコン モニター100名募集中!
当選して実際に利用できるのは5月中旬以降。
ということはWiMAX@niftyがあるうちに
モニターPCを利用できるということですね!
嬉しい・・・ってまだ当選してないし。

僕が以前欲しかったノートPCは
MURAMASA!でした。
超薄型で、専用クレードルがあって母艦の自宅PCとの同期ができたりと
非常に欲しかったです、でもお金がなかったので残念な思いをしてました。

今度はどんなノートPCが出るのか非常に期待しています!

要望の入力欄があったので入力してみたのですが
WILLCOM「D4」で機能的に間に合いそうになってしまって
焦りました(笑)

というわけでぶっちゃけ内容

アンケートからの抜粋

Q:パソコン購入時に重視する点は何ですか?(最大3つまで)
↑最大3つってのが悩みました↑結局僕は以下をチョイス。
A:デザイン,バッテリ駆動時間,重さ
↑結局デザインかヨ

Q:あなたは、どんなことができるノートパソコンが欲しいですか?
想像をふくらませて、自由にお書きください。
A: 自由に持っていけて、ただし十分な機能があって楽しい。
鞄のなかで起動させたままBluetoothヘッドホンで音楽を聴けて
それでもバッテリーが4時間以上持つもの。
キーボードはしっかり打ち込めるもの。
↑D4を買わなかった理由↑

想像を膨らませてって非常に難しいですね。
もうPCは機能が飽和していますし。

100名か当たるかなぁ

なはは| デジタルガジェット | 22:21 | comments(0)| trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 22:21 | -| - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nahaha-55.jugem.jp/trackback/224