無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | -| - | - |
←prev entry Top next entry→
es系スマートホンの美しい打ち方

さっき電車に乗ってました。

なんかアドエス使い(横打ち)が居るんだけど

カッコ悪いんだよな。

なぜか!

観察してみました〜。



まずはキーの打ち方

・キーを打つ度に本体を揺らしてしまう。なんか変

・(単純に)打つスピードが遅い、バリバリ打ててない。



体勢

・文字サイズが小さいため目をこらしてしまう。

・目を凝らしてしまうため、腰が若干曲がる。



こんなところかな。



俺が操るノーマルエスの方がってか

俺の方がカッコいい!



そこで美しい打ち方を書いときます。

・背を伸ばす。

・本体が波打たないように脇を締めて両手でしっかりとホールドする。

・目線は終始画面のみ見る。いわゆるブラインドタッチ

・周りのものをみるユトリをもった余裕な表情



まぁビデオで撮って見たわけじゃないから本当のところはわかりません。

なんか朝から壊れかけてます。




う、3つめと4つめ俺も厳しい・・・・。



-----------------

sent from W-ZERO3


| W-ZERO3[es] | 08:49 | comments(0)| trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 08:49 | -| - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nahaha-55.jugem.jp/trackback/24