無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | -| - | - |
←prev entry Top next entry→
7/9(木) HT-03A お触りイベント 一人1台実機貸与!
Agile Media Networkにて
HT-03Aのタッチアンドトライイベントが開かれるそうで。
デジカメも購入したし、仕事も多少楽になったのでこれは
参加するしかない!
しかも、イベント会場にて1人1台実機を貸してくださるとのこと。
スゲー!!!!
詳細は告知ページを見ていただくとして
7月9日(木)19:00 50名までとなっており、
50名以上の場合は選考となるそうで。

まず間違いなく50人以上エントリーしてくるでしょう。
さて、私の知っている方はどれだけ当選するか!(笑)
楽しみです。自分の落ちる心配はしてないのか(笑)

とにかくこれからエントリーします。
「触ったぜワーイ」じゃ済まされなそうです。
イベント前までに既にリークされている機能に関して
よく知っておく必要がありますね。

このイベントに選考されることが私のブロガーとしての価値が試される?

エントリーの中に今利用中のGoogleサービスを書くように
言われているのでまとめてみましたが
Google依存体質ということが良く分かりました(笑)

【関連記事】
★7月9日(木)開催:”ケータイするGoogle”docomo PROシリーズHT-03A Touch&Tryイベントのお知らせ-Agile Media Network
☆[HT-03A][Android]docomo HT-03A Touch&Tryイベント- Kzou’s Diary (^^ゞ
☆ソシアブルナンバー12496 : ”ケータイするGoogle” イベントに申し込んでみました。

JUGEMテーマ:ケータイ
 
なはは| 携帯・デジカメ | 23:17 | comments(0)| trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 23:17 | -| - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nahaha-55.jugem.jp/trackback/256