無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | -| - | - |
←prev entry Top next entry→
【es】にカメラスタンドを付けてみた

今日はとある電気屋にて前々からほしかったカメラスタンドを購入。



【es】でよく写真撮ったりするのですが、ブレたりするのが多少不満でした。
で、ググってみるると、esでカメラスタンドを利用したレビューって見つからないもので。
(そんな奴いないか・・・。)



インターネット通販も考えましたが、資金もないためヒトバシラーは嫌なので
実際に家電量販店で試してみることに。
店員の人にパッケージを開けてもらって付けてみました。
手のようになっている部分がバネで伸縮しますので思いっきり開いて【es】に装着!
なんとか装着できました。



撮影もやってみました。なかなかうまく取れてます。
品質は【es】なので勘弁してください・・・。



パッケージはこれです。
ケンコーの「ケータイ&デジカメポッド スパーミニ」
クリーニングクロス素材のポーチ付属!
商品情報はこちら
Shouhin









【es】を付けてみた。
TateYoko






寝ないとヤバイので続きはまた今度。
持ってないので試してないけどたぶんアドエスでも使えるんだろうな。




| W-ZERO3[es] | 00:25 | comments(0)| trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 00:25 | -| - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nahaha-55.jugem.jp/trackback/26