無料ブログ作成サービス JUGEM


スポンサードリンク| - | | -| - | - |
←prev entry Top next entry→
100円:レインコートなにやらスペックアップ
いやぁすいません。
全く最近ブログ更新してませんね。
なははファンの方申し訳ありません。って居ないか・・・。

さて、リハビリを兼ねて(笑)
100円グッズの紹介でもします。

今日は雨カッパ:レインコートです。

明日朝は雨と思いますが
傘を差しながら自転車に乗ると捕まってしまうので
カッパを着る事にしました。
昔は100円のレインコートは破れやすく、
もう一度着るなんてもっての外でした。
特に前を留めるボタンの部分なんて、
ビニル生地の部分をつかんで
ボタンをバチバチ外すと破けたりしたものです。

でも今のレインコートは結構強く出来ているんですね。
これなら明日も使えそうです。

すでに今日お世話になりました。

※上着部分だけでは足がずぶ濡れになりますので
※ズボンも買うことをお奨めします。

JUGEMテーマ:100円均一
 
なはは| 100円SHOP | 18:40 | comments(0)| trackbacks(0) | - |
スポンサードリンク| - | 18:40 | -| - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nahaha-55.jugem.jp/trackback/271