無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | -| - | - |
←prev entry Top next entry→
もしかしてiPhoneのブラウザでGoogleリアルタイムTwitter検索できてる?inUSA
私はiPhone持ってないので確かめようがないのですが
もしかして、GoogleでTwitterリアルタイム検索って
アメリカでは実装されてるかも。
という話題。

理由は現在私はイーモバイルのS12HTという端末が愛機でして、
ブラウザはWebKit搭載の「Iris」を愛用しています。
で、さっき何気なくGoogleモバイルにアクセスしたところ
New! Search for real-time updates from Twitter,FriendFeed,and more.
と書いてるじゃないですか。
検索Top画面
早速アクセスすると
次の画面
お、なんかキーワードがそしてNew!って
とりあえず、woods Tigerをクリックしてみました。
検索結果画面
おお、リアルタイム検索結果が!
流れる流れる〜

というわけで、iPhoneをお持ちの方は
アクセスしてみてはいかがでしょうか。
ただし、言語を英語設定にしてください。

ちなみに、OperaMobile、IEモバイルで同じURLにアクセスしてみましたが
駄目でした。WebKitブラウザでないと駄目みたいです。

JUGEMテーマ:Google
なはは| Webコンテンツ | 00:15 | comments(0)| trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 00:15 | -| - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nahaha-55.jugem.jp/trackback/290