無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | -| - | - |
←prev entry Top next entry→
[HYBRID W-ZERO3]ファームアップし、カメラ動画撮影、アドレス帳機能が付きました!
懲りずに?今日もタッチアンドトライイベント行ってきたのですが タッチトライデモ機に ・カメラの動画撮影機能 ・アドレス帳(WillcomUI) が付加されてました! アドレス帳というのは、前回紹介したあれです。以前はWindowsMobile標準のアドレス帳でした。
  写真で解説する「HYBRID W-ZERO3」 (2/2) - ITmedia +D モバイル
当たり前の話ですが、ちゃんと発信者履歴からアドレス登録できましたよ。
(ちょっともっさりでしたが・・・・)

 というわけで、 以上速報でした!
後は
「メール画面」
ですね! 
ウィルコムさん、シャープさん頑張ってください!

ちなみにこの前は買わないと言いましたが、 
Wifiルータが欲しいのでその為に機種変しそうですw
  アドレス帳 
☆関連記事☆
  「HYBRID W-ZERO3内覧会 in 大阪レポートと、カメラ機能を試す!」 - WILLCOM|ウィルコム社員ブログ

追記:誤解があるかもしれませんが、このアドレス帳機能がなくても
WindowsMobile標準のアドレス帳もあります。

JUGEMテーマ:WILLCOM
なはは| ハイブリ | 16:34 | comments(0)| trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 16:34 | -| - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nahaha-55.jugem.jp/trackback/298