無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | -| - | - |
←prev entry Top next entry→
[HYBRID W-ZERO3]通話料なんとかならないのかなぁ
久しぶりにモブログ投稿です。

今日もタッチアンドトライ会場へ行きました(笑)
触れば触るほど欲しくなってきました。

欲しい理由
・メイン端末のWX320Tに限界を感じた。
 >Web閲覧時の限界
 >長文のメールを扱いにくい
 >通信速度が遅い
 >W-SIMじゃないので他の機種に差し換えて使えない
・HYBRID W-ZERO3
 >案外持ちやすい
 >テンキーがしっかりしている、メールが打ちやすい
 >思ったより軽く感じる

しかし、定額プランGのあの通話料金なんとかならないんですかね。30秒21円
今までメイン端末としてWX320Tを使ってきましたが、このままでは機種変したとたんにデータ通信用のサブ端末に降格せざるをえません。

せめて
3000円で4000円分の通話パックとか、
現状の通話パックで複数口対応とか。
なんとかして欲しい。

やっぱり1キャリアで音声もデータもって考えること自体がナンセンスなんだろうか。


なはは| ハイブリ | 22:44 | comments(0)| trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 22:44 | -| - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nahaha-55.jugem.jp/trackback/299