無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | -| - | - |
←prev entry Top next entry→
[HYBRID W-ZERO3]WkTASKは非常に便利だった
ハイブリを所持して1週間になりました。
はじめは、あまりの理不尽な使い勝手に怒りさえ覚えたのですが
1週間も経つとそんなことも忘れて、非常に溺愛してしまいました(笑)

同期エラーも最近は起こらないので、もしかしたら
WILLCOM局側で何かしたのかもしれませんね。
[HYBRID W-ZERO3]同期エラーでメールが受信できなくなった時の対処法

さて、今日はWkTASKを利用してみました。
既に皆さんは利用されているかもしれませんが、
私は今まで使ったことがありませんでした。
以前の機種では、普通にスタートメニューからプログラム呼び出してました。
でも今回は、流石に利用できるワンタッチボタンも少ないですし、
スタートメニューで最近利用したアプリのショートカットが
出てこなくなりましたので仕方なしです。

バッテリーモニターと併用して画面上部のバーが
かなり騒がしくなりました。
こんなにわかり易く使いやすいソフトとは知らなかったので
以前から使っておけばよかったと後悔しています。

20100207225940

というわけで、数日のうちにインストールしたソフト達です。

WkTASK
EasyCrip・・・コピペソフト
Exパンダ・・・解凍ソフト
GSFinder・・・エクスプローラ
TKTweet・・・takkeさん作成のTwitterクライアント
TKTweetも使いやすいです。前回エントリーに追記しました。

うまく動かなかったソフト
・LocationFreePlayer・・・ソニーのロケフリソフト
インストールもLF-PK1ベースステーションへ機器登録も
できましたが動画閲覧不可orz

さて、前回のエントリーでmoTweetを紹介しましたが
動きがかなりスルスル動きますので
iPhoneのTwitterクライアントレベルな出来と思い
つい動画に撮ってみました。
このアプリのメリットは、前回読んだところまで
自動で遡ってくれるところです。
詳しくは動画をご覧ください。
200件のTLを読み込むのではじめの方がちょっと時間かかってます
がお許しを。
せっかちな方は30秒飛ばしてくださいm(_ _)m
というわけで今日はこのぐらいで。



なはは| ハイブリ | 23:01 | comments(0)| trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 23:01 | -| - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nahaha-55.jugem.jp/trackback/305