無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | -| - | - |
←prev entry Top next entry→
100円:USB携帯充電ケーブルFOMA・SBM
shimajiro@mobilerをたまたま見ていまして、
携帯充電ケーブルの記事が書かれてました。
私の場合はデータ通信で利用することはないので
100円SHOPで購入したものを愛用しています。
データ通信できるかどうかは利用したことがないのでわかりません。

携帯充電ケーブル
shimajiroさんの言うとおりだと思います。
>複数のデバイスを持ち歩く場合、当然ケーブルも複数持つことが多くなるわけで、
>ケーブルの1本1本はコンパクトな方がベター。
>選択肢としては、巻き取り式のケーブルもあるんだけれど、
>そもそもケーブルを延ばして使うケースは(僕の場合)あんまりなくて、
>巻き取り式であるが故にサイズが大きくなってしまうのであれば、
>そもそもケーブルの長さは短くて問題ない。

☆関連記事☆
モバイルに便利なFOMA充電ケーブル-shimajiro@mobiler


JUGEMテーマ:100円均一

なはは| 100円SHOP | 22:41 | comments(0)| trackbacks(1) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 22:41 | -| - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2010/02/22 10:20 AM posted by: http://worldnavigation.biz/
先月末に発売後すぐ完売、その後品切れが続いていた安値のUSBフットペダルが各店に 少量再入荷、さらに一部仕様が変更されたことが判明した。 (中略) なお、20日(土)時点でフットペダルの再入荷を確認できたのは、パソコンショップアーク、 OVERCLOCK WORKS、オ