無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | -| - | - |
←prev entry Top next entry→
nineバージョンアップできない(泣;

piiiさんの記事を読んで、俺もnineバージョンアップしようかなと。



初めて充電以外でUSB接続したんですが、
なんか、USB認識しない[E:shock]



3台のパソコンで試しましたが全部駄目。
これは壊れていますね。
ちなみにアドレス帳のツールもまったく起動せず。
修理に出しますか・・・。


| nine | 21:38 | comments(2)| trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 21:38 | -| - | - |
Comment
2008/03/30 2:30 PM posted by: なはは
晴天殿。 コメントありがとうございます。 試しにケーブル変えて二種類変えてみましたが ダメでした。ウィルコムカウンター行こうかなぁ。
2008/03/30 5:46 AM posted by: 晴天
PHSのUSBケーブルは、「充電」には使えても「通信」には使えないものもあります。もしかしたらケーブルを換えれば解決するかもしれません。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nahaha-55.jugem.jp/trackback/77