無料ブログ作成サービス JUGEM


スポンサードリンク| - | | -| - | - |
100円:水平器、ノギス
Image002.jpg
昨日に引き続き。
仕事柄こんな商品があると嬉しくなっちゃいます。
でも果たして精度はいかほどなのか
気になります。 
信頼性に不安有りな商品ですね(^-^;

SENT FROM 922SH
なはは| 100円SHOP | 08:44 | comments(0)| trackbacks(0) | - |
100円:自転車のブレーキ
Image001.jpg
昨日購入。
10ミリの六角レンチも固定用に購入しましょう。
なんかブレーキには数種類あるらしいので
購入には気をつけたほうがいいかも。
といっても一種類しか売ってませんでした。

SENT FROM 922SH
なはは| 100円SHOP | 07:48 | comments(0)| trackbacks(0) | - |
100円:マックシェイク
090312_1546.jpg
今日は昼から陽気ですね。
こんな日はコート着てると暑くて冷たいものを飲みたくなります。

100円SHOPではありませんが、
100円で買えるマックシェイクはおすすめですね。

SENT FROM WX320T

なはは| 100円SHOP | 15:48 | comments(0)| trackbacks(0) | - |
100円:歩数計
先日はエンタメ歩数計の特集をしました。

今回は100円の歩数計。

今日はサラリーマンの方が
一気に5個も買っていきました。なんか会社のウォーキング週間か何かでしょうか?

私は買っていないのでレビューできませんが、歩数計としてはバリバリ不正出来そうな気がするのは私だけでしょうか。
そしてがちゃんと電池ついてるのか。

多少気になります。

SENT FROM WX320T

関連記事
生活に潤いを!エンタメ歩数計でどうだろう

JUGEMテーマ:100円均一
なはは| 100円SHOP | 22:01 | comments(0)| trackbacks(0) | - |
100円:光るスタンド
ワタクシ100円SHOPが大好きです。
そこで今日から100円SHOPで買ったものを紹介していきたいと思います。
なかなか綺麗です。
ちょっと光が切り替わるスピードが速すぎて目がチカチカしますが。
アドエスで撮影してますので品質が悪いのはご勘弁を



台に置くアクセサリー×2
単4電池(4本)×1
結局400円もかかっとるやんorz

100円ショップライトネタがかぶりましたね。
みどりうかさんのブログ
高輝度LED3灯で単3×2本で105円のライト

JUGEMテーマ:100円均一
なはは| 100円SHOP | 00:11 | comments(0)| trackbacks(0) | - |